513204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の音楽的生活

私の音楽的生活

削除カキコの部屋

ここは、管理人が問題ありと見なし、削除した書き込みを収納する場所です。
ここを見た方は、書き込み内容の問題性を検証してみてください。



Re:どうもデス。(05/28) 電車女さん

torigenさん
>しかも、戦後60年の今、未だに侵略戦争の付けを清算でぎず言葉を濁す対応(若しくはだんまり)しかやってこなかった政府と官僚に税金と投票の無駄遣いをしてきた日本国民っていったいなんなのでしょう?

侵略戦争の付けの精算って終わってません?貴方のような方や左翼マスコミが「精算が終わってないかのような雰囲気」作りに励んでおられるから、シナやチョンやつけあがるのよねえええ。そうしておいて、自分以外の日本人を愚弄する。まさにいやな奴だ。貴方は。性格悪くない?>貴方(2005年05月30日 22時05分12秒)



正気か? 電波発見さん

アリババさん
>アメリカは、既にミサイル技術を持っている上で、更に何万人もの民間人を殺しているんですよ。

>そして、ミサイル技術を持っているのはアメリカだけではない。日本だってそれだけの技術は持っているのは明白。
>北朝鮮のミサイル発射を正当化しようとは思いませんけど、あちらにしてみれば、いつでも自分にミサイルを撃ち込めそうな技術を持った国がすぐ隣にいて、そこの国民が自分達の命を奪おうと声高に叫んでいるのが現状。

バ~カ!
その屁理屈で北のミサイル開発が正しいと?
その北のお国はそんな屁理屈で年間どれだけの国民が飢えと貧困に苦しんでるんだ?
そんな国をどんな色眼鏡で見れば理解出来るんだ。
脳みそは大丈夫か?

>実際に、世界中のほとんどの国の人々は、常に敵国からミサイルが撃ち込まれるかもというプレッシャーの中で生活しているんですよ。ですから、韓国大統領がその立場で言うのはいただけませんけど、彼の言う「日本は騒ぎすぎ」はある意味正しいとも言える。

その後自国メディアが反論しまくってますけど。
しかも不支持の方が世論調査では多いんですけど。


>戦争になるかならないかは、持つ兵器の種類で決まるのではなく、国と国との関係で決まるんですよ。

その国と国の関係の平壌宣言を無視したのはどこの国ですか?
近隣諸国がミサイル発射に中止を求めたのにも関わらず発射したのはどこの国ですか?

(2006年07月15日 01時41分14秒)



© Rakuten Group, Inc.